2style.net

  pixiv

【6月23日 幻想三國志譚 番外編1話追加】

お久しぶりです生きています。最近これが決まり文句でごめんなさい。
久しぶりにお話を書きました。説明するとすごい面倒くさい話なんですが、
私たまに主人公たちのことを第三者目線で見ていた人を主観にして見ていたものや感じたのもを知るの好き侍なんですが、その感情をぶつけました。
これからもマイペースにはなりますがゆっくり好きな物を書いていけたらと思います。
それにしても更新作業も久しぶり過ぎて最初名前変換のタグを思いっきりぶち壊す所業をやらかして、あれ、名前変換されない…え?サイト終わった???とか思ってあせりました。
ちゃんとリンクとかつながっているか確認して作業したんですが、間違っていたらごめんなさい。

【近況報告】

もうすぐ終わるのですが現在仕事で重めの案件を抱えていて本当にしんどかったので、今年に入ってから新たに自分を支える柱としてFGOを始めました。
まー新宿のアサシンさんが好みド直球ですよね。
おかげでなんとかここまで生きております。新シンさんは無事にガチャで出て来てくれました。
こういうことがあるとヲタクじゃない人って何を支えに生きているのか心配になりますし自分はヲタクじゃかなったらとっくに死んでましたって思います。
あと最近は中毒なんじゃないかってくらい名探偵ピカチュウの画像毎日見てます映画館にも2回行きました。早く円盤ほしい。

三國無双・趙雲さん、戦国BASARA・徳川家康中心ドリーム小説サイト。
オリジナル長編中心にブルドーザーのごとくがりがりごりごり進みます。
スマートフォンには対応していません。動作確認はPCでしています。

オリジナル創作ももともと好きなので作者がヒロイン溺愛しています。ヒロイン含めて一つの世界を作れたならな、と思って制作しています。
無双とBASARAの確執は色々あると思いますがそんなに私は気にしていません。
ただ、好きな人も嫌な人もそれでいいと思いますが、お互いを傷つけないように上手に生きれたらいいなーと思ってます。

HN:月影ねこ

武将とアイドルが好きなただのヲタク。ゲームばっかしてます。写真も好きです。ゲーセンも好きです。
住まいは北の大地北海道です。成人済み。

inserted by FC2 system